• 締切済み

フラッシュの馬鹿野郎~

私は、「ファイナルファンタジーアドべントチルドレン」が大好きです!しかし、最近新しく買ったパソコンに「フラッシュ」をみる機能が無かったので、「ファイナルファンタジーアドべントチルドレン」のサイトに行っても何も見れません・・・。プレイヤーをダウンロードしようと、マクロメディアのサイトに行きましたが、な、な、なんとダウンロードが出来ない!!「今すぐインストール」をクリックしても、何も変わりません・・・。  どうかパソコンに詳しい方この問題を解決してくれませんでしょうか??

• Jack3
  • お礼率17% (153/868)

みんなの回答

回答No.6

下記URLでアンインストールプログラムをダウンロード して、実行する。 再度FLASHプレーヤーをインストール。 これでOKのはずです。

参考URL:
http://www.macromedia.com/jp/shockwave/download/alternates/
  • makirabi
回答No.5

ポップアップブロッカーが機能してるとか? 前に別のソフトのインストールでひっかかったことがあります。

回答No.4

IEの ツール(T) → インターネットオプション(O) → セキュリティ → 既定のレベルを『小』 にしては如何でしょうか? とりあえず一度おためし下さい。

• hiroko771
回答No.3

再び。 セキュリティソフトとか使ってる?(無効にして落ちない?) あと回線細いのに、太い回線用のファイル落としてるとか あとは、そのブラウザで、他のフラッシュサイトも再生出来ない? (今公開してる映画の公式サイトとかで試してみて。大抵Flash使ってるから) あとプレーヤーの、DLファイルは、ダウンロード支援ソフト (アーバインとか色々有るので略) とりあえず

Jack3
質問者

補足

http://www.square-enix.co.jp/finalfantasy/ がアドレスです。 セキュリティソフトは大丈夫です。関係ありません。 ほかのフラッシュも同様でした。 追伸 IEを標準のブラウザに設定してないからかな?? やりかたわかったら教えてください。 苦労かけてすいません。

回答No.2

疎いせいか、 『ファイナルファンタジーアドべントチルドレン』 に辿り着けなかったので、 URLか何かお教え頂けますか?

• hiroko771
回答No.1

OSとか、PCのスペック位は最低限書いてくれ。 そうでないと、君が●●野郎~のままで終わるよ。w ちなみに、Flash見るには、最近のIE(6)や、 タブブラウザ(FireFox、Opera)などは標準で見られるから ダウンロード出来ないなら、そっち試してみたら? あと、WMPや、リアルプレーヤーでも 普通のサイトはアドレスコピペで見れるけど・・・ あ、Flashのプレーヤー自体は、PC雑誌の「付録CD-ROM」に入ってる事も多いから ネットで落ちないなら、そこから入れる手も…

Jack3
質問者

補足

大変申し訳ございませんでした。 ブラウザは主に「スレイプニル」をセキュリティがちがちで使ってます。 上記に記載してあることなんですが・・・IE使っても見れませんでした・・・。 最後にスペック記載します。 CPU ペン4 530 3G  メモリ 512 これで十分でしょ?普通は・・・ OSはもちろんWindowsです。