• 締切済み

四国の禅林学園について

少林寺にはまっている甥っ子が四国の禅林学園の普通科高校に行きたいと考えているようです。当該学園についてご存知の方、どんな情報でも結構ですので教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

• sunasearch
回答No.1

とりあえず、ホームページをどうぞ。

参考URL:
http://web-japan.org/kidsweb/school/zenrin/index-j.html
darumarin
質問者

お礼

どうもありがとうございました。参考にさせて頂きます。

darumarin
質問者

補足

実際に通われた方をご存知の方、又学校の近所にお住いで 当該学校生徒の様子をご存知の方がいらっしゃいましたら どのような感じの学校か(勉強熱心or受験には余り熱心ではない、生徒が生き生きとしている、地域にとけこんでいる、いない等)教えて下さい。宜しくお願い致します。