• 締切済み

京都の高校の学園祭の日程

はじめまして。 現在、中3の娘がいるのですが、受験勉強を熱心にしません。 そこで、京都の高校の学園祭に行かせて、勉強の意欲向上に役立てたいのですが、12月の上旬で高校の学園祭をされている学校があれば、教えていただきたいのですが。お忙しいところ恐れ入りますが、ご存知に方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

ありません。 http://www.ikushin.co.jp/n_ic/gyoji/26.html 勉強をさせたいなら環境を作ることです。塾に通わせるのが一番です。同じ年の他人の行動がわかります。

391772
質問者

お礼

お忙しい中、ご回答ありがとうございました。