• 締切済み

OpenOfficeでの宛名ラベル印刷方法について

こんにちわ. OpenOfficeで宛名ラベルを印字したいのですが,10名のデータをラベルシート一枚に印刷したいのですが,(1枚のラベルに1人のデータが全部印字され,計10枚印刷されます.)詳しいことが分からないので教えていただけますでしょうか? 宜しくお願いします.

みんなの回答

noname#15943
noname#15943
回答No.2

[新規作成]から、[ラベル書き]を選ぶのはわかりますか? [書式]タブの下の方でラベル製造元・品番を指定します。 合うものがなければ自分で指定します。

sakura1241
質問者

お礼

こんにちわ. すみません..ラベルというか「個別印刷」の方法が知りたかったんです.. で,結果ようやく解決しました. (データソースラベルをフィールドに挿入するのを忘れていたようです) ありがとうございました.

• yetinmeyi
回答No.1

OpenOffice.org の使い方・ノウハウ ここを参考に

参考URL:
http://ja.openoffice.org/
sakura1241
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます. すみません..このサイトは既にくまなく検索したんですがそこまで載ってなかったんです. また探してみます. ありがとうございました.