• ベストアンサー

ワード2010宛名ラベルシートについて

ワード2010にて エクセルデータでの表を差し込みフィールドを使って 宛名ラベルシートを作成しました。 200名程の人数なのですが、何度試してもワード画面上では一枚目の表示しかできません。 印刷すると全てのラベルが印字されるようなのですが 業務でデータとして送るため、ワード上で200名分、複数枚のラベル表示がしたいのです。 お分かりになる方 いらっしゃったら教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoichi001
回答No.2

ワードの画面上で仕上がりイメージの画面を確認したいって事ですか? 業務用のデータなら、普通は一旦普通紙にプリントアウトしてから、校正して確認するのかとおもうけど、データ的に問題なくて、一応画面上で確認したいのなら、 最終的にクリックする「印刷」っていう所の近くに、「各ラベルの編集」っていう項目がありませんか? 各ラベルの編集を押すと、流し込んだデータを1個ずつ微調整できる画面になり、200人分のデータのレイアウト状況を確認できますよ。一人だけ極端に住所が長くて、区切りを微調整したい時などに使う機能でしょうけど、まぁ、プレビュー目的に使えない事もないかと。

tao12g88p
質問者

お礼

ありがとうございます。 「完了と差し込み」→「個々のドキュメントの編集」ですべての ラベルを確認できました。

その他の回答 (1)

• naoto0216
回答No.1

お使いのラベルシートの製品番号は選択されてますか? ラベルオプションでメーカー、製品番号が選択できます。 ものによっては1枚1面のラベルがあるので、それが選択されてたら Wordの表示上も1ページに1名分しか表示されません。

tao12g88p
質問者

お礼

ありがとうございます。