• 締切済み

このCDのイラストを描かれた方は‥?

Acoustic Fukuyamaniaという 福山雅治さんの活動15周年記念アルバム (吉川忠英氏演奏) のジャケットは誰が描かれているのでしょうか? このCDの絵です。 http://www.amuse.co.jp/fukuyama/100/acousticfukuyamania/main.html あればサイトを、なければその方のお名前だけでも 知りたいです。よろしくお願いします!

• teir
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• sophia35
回答No.1

おはようございます。 見たような感じの絵なのですが・・・ すみません思い出せませんが、イラストレーターを知りたいなら、実際にこのCDのジャケットをご覧になられたら判ると思いますよ。 大概、裏のスタッフ一覧等に「Illustrated.○○」と明記されていると思います。ご確認されてみてください。 探す際のお役に立てれば幸いです。