• ベストアンサー

無料ダウンロード

ソースネクストのウィルスセキュウリティ2004を無料ダウンロードしたのですが、その解凍ファイルがどこにあるかわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usapy07
回答No.4

C:\WINDOWS\Tempなどにはありませんか? ダウンロードしたはずのものが何処にあるのか 解らなくなってしまった時は もう一度ダウンロードし直せば良いと思います。 左クリックでダウンロードすると、 勝手に訳の解らない所にダウンロードされて みつけられなくなるというのであれば、 右クリック→対象をファイルに保存 で、自分で保存先を決めてからダウンロードすれば 間違いはありません。

その他の回答 (3)

noname#10587
noname#10587
回答No.3

ファイルはVS.EXEをダウンロードしたと思います。見つからないのはそのダウンロードしたファイルですか?それともそれを解凍したファイルでしょうか?

• rightegg
回答No.2

こんばんは。 既に代替わりしているソフトをどこでダウンロード(しかも無料で)したんだ、という疑惑は有りますが、普通は検索してみるんじゃないですか? というか、自分でダウンロード先をどこにしていしているのか、あるいは解凍先をどこに指定しているか、その辺を確認すれば済む話でもあります。

• yetinmeyi
回答No.1

.exeファイルありませんか?