• 締切済み

ダウンロードしたファイルが見つからない

ダウンロードしたファイルをLhaplusを使って解凍しようとすると、 ファイルまたはディレクトリが見つかりませんと表示され解凍できません。 先日急にできなくなりました。ためしに今までダウンロードしたファイルを解凍するとできたのですが、 新しくダウンロードしたものはできません。 どうすれば解凍することができるか教えてください。 ダウンロードにはOperaをつかっています。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

ダウンロードの失敗です。 時間帯を変えてやり直すなどして下さい。 インターネット一時ファイルをクリアして下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002801

• t1568647
回答No.2

ダウンロードが失敗していると思うので 再度DLする。 その時、今のままするのと別にIE等でするのとやってみてください。 それか、そのDLファイルその物がダメなのか ツールがダメなのかです

回答No.1

インターネット一時ファイルが一杯一杯の可能性があります。 コントロールパネル -> インターネットオプション -> 全般タブから、インターネット一時ファイル欄にあるファイルの削除をしてみて下さい。 オペラ側で独自の一時ファイル置き場があるなら、そこも削除して下さい。(オペラ使ってないので良く分かりません…。)