• ベストアンサー

ここでいいのか疑問ですが・・・・・

こんにちわ。 この間、ある方の質問に回答しました。 で、回答をしめきると補足できなくなりますよね。 でも、その人からお礼と一緒に、また意見を聞きたいって言われたのですが、 その場合、どのように連絡とったらいいのでしょう??? このカテゴリーでいいのか迷いましたが、他に相応しい場所が見つからなかったので、質問させていただきました。 どなたか良き方法がありましたら教えてください!!!

• b-sky
  • お礼率90% (85/94)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

ご意見・ご要望/お問い合わせのアドレスへメールを出すと、スタッフの方が連絡を取ってくれると思います。

b-sky
質問者

お礼

うおおう!! 早速の回答ありがとうございます!! かなり助かります!!! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• gould09
回答No.2

b-skyさん、こんにちは。 自分も同じ経験があります。 管理者の方へメールを送り、回答者に送って下さいと頼めば送ってもらう事が出来ます。

b-sky
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます!! 早速やってみたいと思います!! 本当にありがとうございました!