• 締切済み

gif形式で保存できません

フォトショップで作った画像を、「web用に保存」でgifにしたいのですが、「不明なエラーが発生しました。この操作を完了できません。」と警告がでて保存できません。 今まではこの方法でやってきたのですが、急にできなくなりました。 ヴァージョンは7.0です。 どなたかおわかりになる方、お願いいたします。

noname#53914
noname#53914

みんなの回答

回答No.1

情報が少ないので的確な回答できませんので(汗) ファイル自体は問題ないと思います 問題があれば、普通に開く事もできないですからね 一応ファイル情報も載せてほしいです 考えられるのは、プラグインが壊れている可能性があります 「web用に保存」のプラグインはPhotosgop7.0のフォルダ内の プラグイン→Adobe Photoshop Only→入出力にあります 失われてないかご確認ください