• ベストアンサー

Photoshopでデータを保存できない

Photoshopでweb用に保存するためにファイルからweb用に保存とやって操作をしているのですが、 保存をしようとすると、『不明なエラーが発生しました。この操作を完了できません。』となってしまいますなぜでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dora1
回答No.2

もしかして,Windows版Version 7で,ネットワーク上に保存しようとしていますか? それでしたら,下記のサイトで,文書番号221844を参照してみて下さい.

参考URL:
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/tfaqindex.sv
kemukemuiyaiya7
質問者

お礼

私の見落としまで教えていただき、ありがとうございました。解決できました。

その他の回答 (1)

• itsuki
回答No.1

OS名とPhotoshopのバージョンをお願いします。 それらも記していない場合、回答が難しいかと思います。 また、PhotoshopのバージョンによりAdobeから 修正アップデータが提供されています。

質問者

お礼

ありがとうございました。解決できました!

質問者

補足

すいません。大事なことを忘れていました。 バージョンはWindows版Version 7です。