• ベストアンサー

「バリでの出来事」の歌

このドラマで流れる曲ですごく好き歌があって CDを買いたいと思っているのですが シーンは、ジェミンが閉じ込められて会社から帰られなくなったときに、コーヒーを入れてるシーンや イヌクが、告白したときにジェミンが外の電球のあるところで、鉢合わせする時に流れる歌です。 どちらも同じ曲ですが。。。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.3

#1です。 >これを歌った人のアルバム(勿論この曲も入ってる)のがあるといいのですが。。。 「だめなのか」を歌っているのはチョウン(Choeun)という歌手のようですね。 調べたところ彼の「Choeun -2集 悲しい恋歌」というアルバムに 「だめなのか」のリミックス・ヴァージョンが収録されているようです。(14曲目)↓ http://shop.innolife.net/shop/list.php?ac_id=2&ai_id=20139 尚そのリミックス・ヴァージョンではありませんが、 彼の公式サイトでも「だめなのか(セネオヌーレエマ)」が試聴できます。(O.S.TのS1)↓ http://www.echoeun.com/group/choeun/menu2.asp 以上ご参考までに。

参考URL:
http://www.echoeun.com/group/choeun/
banana7
質問者

お礼

ありがとうございます。 すごいです!すごいです! フルコーラスで聞けるなんて感激です。 CDは、何かしら欲しいと思っています。 リミックス。。。って、アレンジとかが違うのかな ん~~~っ 迷っちゃう~どっちも買えばいいのかな? ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • subina
  • ベストアンサー率77% (27/35)
回答No.2

こんにちは。 このドラマ私も大好きです。 ドラマだけでなく音楽も合っていて素敵なものばかりだと思います。 ご質問の曲は前の方が書かれてるように「だめなのか(アンデゲニ)」というせつない歌です。 これは、ジェミンのテーマ曲のようです。 サントラ(OST)ぜひ!ぜひ!買って聞いてください。私も買いましたが、何度聞いてもいいですよ。 日本版も出ていますが、少し価格が高いようです。 韓国版でしたら、ネットショップで日本版の半額で買えます。全く同じものですし。 とにかくオススメです!

banana7
質問者

お礼

ありがとうございます。 ジェミンのテーマ曲だったんですね どうりでジェミンの時に流れるわけですね 「天国の階段の」テファの曲みたいに。。。余談でしたが。。。 OST是非是非買ってみたいです。ネットで1500円で売ってますね でも、これを歌った人のアルバム(勿論この曲も入ってる)のがあるといいのですが。。。 それは、どうなのでしょうね? 回答ありがとうございました。

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは そのドラマはちょっと見ていないのですが、 サントラに収録されている「だめなのか」、「My Love」あたりはどうでしょう?(参考URLで試聴できます。) もしサントラに入っていない曲だったらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1770707
banana7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 聞きに行って来ました。そうです!そうです!! 「だめなのか」です。サンプルは、ちょっとだけでしたが、充分じ~~んときました。サントラ購入を考えています。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ロズウェルに使われた歌

    海外ドラマ、ロズウェルのサードシーズン(15)話『反逆』の一番最後のイザベルとジェシーがでてくるラストシーンで使われている曲が誰の何ていう歌なのかが気になっているのですが、 ロズウェルのサントラにも入っていない曲なので、 どなたかわかる方教えて下さい!!!!!(´っω・`。)

  • デビルメイクライの歌について

    デビルメイクライ1~3の戦闘シーンとかで流れる歌(デスメタル?)だけ集めたCDって発売されてたりしませんか?サウンドトラックしかないのでしょうか? また、曲の題名知ってましたら教えてください。 お願いします。

  • アルバムに潜む、歌も詞も本気の歌

    日本の音楽シーンにはシンガーソングライターがたくさんいます。日々、ものすごい数のCDアルバムが世の中にあふれています。アルバムとは一枚のCDに十数曲が詰まったものが一般的ですが、その十数曲の中にシンガーがすごい気合いを入れて作ったふうの曲が一曲紛れていることってよくありませんか?なんというかほかの曲と魂が違うというか・・・。 けっしてシングルになって、某ランキングにチャートインするような曲ではないけれど、ついつい何度も、ヘッドホンを耳に押し当てて聴いてしまう歌。聴いているうちに体が自然と熱くなる歌。皆さんが知ってるアルバムの中に隠れた本気の歌を教えてください!

  • 韓国ドラマ「星に願いを」挿入歌教えて!

    韓国ドラマの「星に願いを」のラストシーンで歌われる歌。アンジェウクのコンサートシーンの一番初めに歌う歌(「君を忘れられない」←多分こんなタイトルだったと思うのですが。) この曲が入っているCDが欲しくて探しているのですが見つかりません。知っている方! 教えてください!!

  • タイヨウのうた

    ドラマ「タイヨウのうた」のラストを見逃してしまいました。手術を勧められるも、歌うことを選んだ沢尻エリカ。で、コンサート会場の楽屋でこれから舞台に立とうとしたときに、咳き込み始めました。そこから数分間を見逃し、私が再度見始めたのは、要潤が山田が海岸で「タイヨウのうたをCDにしておいた。君に発売の許可をもらいたい」と言っていたシーンからです。多分、沢尻エリカは舞台で歌っているときか、その後に倒れて亡くなったのだと思うのですが、少し詳しく教えていただけえると幸いです。

  • 歌のタイトルがわからない・・・

    ★歌手は白人の女性。 ★深夜のテレビショッピングでときどきやっている、 昔のヒット曲を集めたCDを紹介するとき、 この曲も少し流れた。 ★テレビショッピングで流れるミュージックビデオは、 ・地球がでる ・その歌手が両肘を曲げて、くるくる回っている。 こういうシーンが印象的でした。 ★歌のタイトルの最後は world だったと思う。 ★タイトルは結構長い。 これでこの歌のタイトルはわかりませんでしょうか?

  • ビヨンセの歌・・・だと思うんですが・・・

    去年の年末の特番でスマスマ?(スマップがお料理作る番組)で 海外のアーティストとスマップが一緒に歌を歌ったシーンが流れていたのですが ビヨンセ(だと思うんですが)が歌った曲がなんの曲だかわからないんです・・。 慎吾君が『MCカマーだよーーん』とかやってたような・・・。 情報が少なくて申し訳ないのですが CDが欲しいんです・・覚えている方いませんか?

  • ★あなたがすすめる泣ける歌を教えてください!☆

    私は中3の女子です。 私は15年生きてきた中で 聴いたときに泣けるほど 感動する歌に1度も出会ったことがありません。 みなさんは聴いたときに感動して 泣ける歌に出会ったことがありますか? 歌詞も深くて心にしみるような歌を聴いてみたいです。 有名な歌でなくてもマイナーな曲でもいいです。 今まで聴いた中で近いなと思ったのは the pillows さんのFunny Bunny などです。 でもこの曲は感動というより勇気をもらえるような曲なので。 すごく好きな曲なのですか・・・ あとは感動する映画やドラマの主題歌などは そのとき聴くととても感動しますが あとで曲だけ聴くとそうでもなかったりします。 みなさんのおすすめの曲を教えてください。 たくさんの回答よろしくお願いします。

  • この歌おしえて

    歌のサビに、ゆめみるころすぎてとハナシタクナイと言う フレーズの入った歌を教えてください。 十年ぐらい前テレビ朝日でpm11:00ごろに、やってた ドラマのエンディングで、流れてた、曲です。 教えて下さい。

  • 歌を覚えるのが遅いのでしょうか

    友達がカラオケで歌っていた歌を CDを持っているかどうか聞いたら、 CDは持っていないそうで、ドラマの主題歌だったから歌えたそうです。 私もそのドラマを見ていて、毎週エンディングもちゃんと聞いてましたが、 1年以上前に見てたドラマでしたし、サビは歌えるけど、メロのメロディが思い出せないという感じでした。 なのでサビ以外はカラオケでは歌えませんでした。 そのとき 「私もそのドラマ見てたけど、カラオケで歌えないよ」 と言ったら友達にビックリされました。 全然普通のことだと思っていたのですが、普通じゃないのですか?