• ベストアンサー

どうすべきか悶々としています(長文)

okanah2の回答

• okanah2
回答No.10

男ですが もし自分が女性でこれから頼るべき相手が 収入の不安定な人だったら ある程度社会を経験したものとして 結婚前ならお金がなくても『愛があればがんばれる』と期待に胸を膨らますカップルは いざ結婚して現実に直面すると いろいろ災いが降って沸いてくるものです 否定するわけではないのですが 恋は盲目にならずに(31歳らしいですが)よくよく 考えなおしてみてはどうでしょうか 知人友人に相談されたと思いますが 間違ったことは言わないはずです アドバイスを受け入れ最終的にどっちにするか貴方が 判断して、あとは後悔しないよう選んだ道を 進めばいいと思います

aiya0
質問者

お礼

彼はケチなので以前から金銭的なことで将来悩むのかな~と思っていたんです。 ありがとうございました。