• ベストアンサー
  • 困ってます

IEで同期するとき、リンクの深さは4以上にはできないのですか?

IEでホームページを同期するときにリンクの深さを4以上にすることはできないのでしょうか?4以上してもすぐに3に戻ってしまいます。バージョンは5.5です。他にいいソフトあるのはしっていますが、IEではできないんでしょうか?それとダウンロードするファイルの指定とかは細かくはできないのでしょうか?どなたか宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんばんわぁ、Blackwinglsです。 > 4以上してもすぐに3に戻ってしまいます。 不思議な現象ですねぇ。 このページに使用するハードディスクの使用サイズって所にチェックは入っていませんか? でも、4以上に設定すると時間が掛かって大変そうに思えるんですが(^^;) > それとダウンロードするファイルの指定とかは細かくはできないのでしょうか? 詳細(V)をクリックすると出てくる、イメージ(I)、サウンドとビデオ(V)、ActiveXコントロールとJavaアプレット(A)程度なら、指定できるとは思いますが・・・・ これ以上のことは難しいと思います。