• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

IEの同期について

IEでお気に入りのホームページを同期させるときの このページからダウンロードするリンクの深さ は分かりやすくいうとどれくらいの深さなんでしょうか? ホームページAでどこかクリックしたらBに。さらにそこからなにかクリックしたらCにいく。っていう意味の深さなんですか?よくわかりません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ARC

はい、そういう意味の「深さ」です。 深さが1だと、そのページからクリック1回で到達できる範囲のページが保存されるようになります。