• ベストアンサー

大学に株クラブがあるの???

どこかの大学には株を研究しているサークルがあると聴いたのですが、どこの大学にあるのでしょうか? 教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

慶応大学に実践株式研究会があります。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Labo/3916/

その他の回答 (1)

noname#190611
noname#190611
回答No.2

補足ですが… その方たちは、今ダイヤモンドザイで株バトルをやってますよ。対戦相手は水道橋博士などなど…