• 締切済み

大学のサークル選び

大学にも慣れてきました。そこでサークルに入ろうと思います。 アニメ・マンガ・ゲーム・映画のサークルが良いです。 大学のサークルでアニメ・マンガ・ゲーム・映画のサークルに入るためにはどうしたらよいでしょうか。 ちなみに私の大学は芸術系でマンガ以外認められてません。 マンガ研究会は絵を書く人たちなので付いていけそうにありません。他の大学にインカレすることは可能でしょうか?

みんなの回答

• 4028
回答No.1

>他の大学にインカレすることは可能でしょうか? 私の大学に近くの大学の人がサークルに来ています。 なので、可能だと思います。 行きたいサークルの大学に聞いてください。

jun_kei
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 興味のあるインカレサークルがありました。 そこをたずねてみようと思います。