• ベストアンサー

P503iのCM

で流れているあの曲はだれの曲ですか? 画面には Peter Shally といったようにかかれていたような気がします。気がしただけです。 よろしくお願いします。 ちなみに以前一週間ほどWebにつなげないの、というお話をしましたが、結局つないでしまいました。回答していただいた皆さん、どうもありがとうございました。

noname#1625
noname#1625

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.1

P503iSのCMの曲なら、Pete Shelley (ピート・シェリー)の 「Telephone Operator」だと思います。http://www.sound.co.jp/~lipstick/buzznewspage.html

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=124564,http://www.sound.co.jp/~lipstick/buzznewspage.html
noname#1625
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 すごい気になってたんですよ。