• 締切済み

P905iの液晶画面が黄色くにじみます

先月購入して気に入って使っているんですが、 真っ白の画像を作って待ち受け画面に設定すると、 画面下に0.5cmの層で黄色(尿色)が出ます。 これは、故障なのでしょうか? また、交換してもらえるのでしょうか? その症状が出ている方はおられますでしょうか? 回答よろしくお願い致します。

noname#61554
  • docomo

みんなの回答

• kean1
回答No.1

私もP905使ってますが、待ちうけ画面を真っ白に設定しても、そのような現象は無かったです。 一度ショップで見てもらった方が、いいと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そちらでこちらと同じように設定して頂いて 大変お手数おかけしました。 日に日に気になっていたので、同じ機種の方からの お返事とても参考になりました。 早速、ドコモショップに行ってきたいとおもいます!