• ベストアンサー

P901iの着うたの保存できる数について!!

P901iで、着うた(iモーション)を保存できる数がかなり少ないような、気がします。みなさんは、何曲ぐらい保存できますか?自分が使っているやつは、約17曲しか、保存できません。みなさんは、どうですか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

着うたなどは容量が大きいので、おっしゃるように本体には ほとんど入らないと思います。  そこで、miniSDカードを購入して、ということになるのですが、 著作権の関係でminiSDカードにはコピーできないことがほとんです。 高いパケ代や情報量を払ってダウンロードしたのに、容量の都合で、 新しい曲を落とすときには、前の曲を消さなきゃいけないなんて バカげてますよね。  このあたりはドコモの説明不足だと思います。