• ベストアンサー

簡保のことでお聞きしたいのですが

hanabun28の回答

• ベストアンサー
  • hanabun28
回答No.1

尿道結石ぐらいと言いますが この病気は再発しやすいので 多分今の段階で審査がかかっているのだと思います。 あなたがいつ尿道結石になったのか分かりませんが 過去5年以内のご病気だと思います。 契約内容はどのようなものなのでしょうか? 入院保障なども付いているものなのでしょうか? だとしたらなおのこと審査がかかります。 契約をしたといいましても 書類・入金・審査 この3つが揃わないと正式な契約とは言いません。 契約解除はないにしても 最悪条件が付く可能性があります。 ちなみに証券は正式に契約が成立した時点で 約1ヶ月~1ヵ月半くらいで届きます。

leekaz
質問者

補足

返事ありがとうございますあ~そうですか、1ヶ月くらいも~ 契約書、お金は全て払いました 入院保障もたぶん1番安いくらいのです。