• ベストアンサー
  • 困ってます

東芝のDVD RD-XS46 の機能でリピート再生(A点ーB点間)、、

  • 質問No.1324717
  • 閲覧数149
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 90% (4734/5233)

東芝のDVD RD-XS46 の機能でリピート再生(A点ーB点間)、という機能があるんですが、このリピート状態を録画することは出来ないのでしょうか?(ディスクは問いませんが、、、)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 48% (533/1095)

こんばんは、
リピート再生(A点ーB点間)したい箇所をタイトルとして作成します。

プレイリストさくせいで、上記で作成したタイトルを繰り返し選択する。

できあがったプレイリストを高速ダビングすればOKです。
お礼コメント
hikarika1

お礼率 90% (4734/5233)

回答ありがとうございました。
一度、挑戦してみます。
投稿日時:2005/04/13 20:11

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (46/119)

自信は無いですが。
再生するのはDVDですか、ハードディスクですか?
チャンネルをラインUにして、再生をはじめて、リピートにして録画ボタンを押せばハードディスクに録画できませんか?
(勿論、市販のDVDソフトのダビングはできないと思いますが)
参考にならなかったら御免なさい。
お礼コメント
hikarika1

お礼率 90% (4734/5233)

回答ありがとうございました。
うまくいきました。
投稿日時:2005/04/13 20:13