• ベストアンサー

テーブルの背景を変えたい

よく背景色と文字色を組み合わせるjavascriptを目にするのですが、ボタンを押すとテーブルの背景が変わるjavascriptはどこかにないでしょうか? サンプルがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JeanneNet
回答No.1

こんにちは、じゃんぬねっと です。 > ボタンを押すとテーブルの背景が変わるjavascript obj = document.getElementBy~("[そのテーブル]"); obj.style.backgroundColor = [好きな色];