• 締切済み

ツールバーが勝手に白抜きに

ウィンドウズですが、右下に出るツールバーが勝手に白抜きになります。文字の変換(かな→英数字など)もできなくて困ります。一度閉じて開き直すとなおるのですが、最近頻繁に起こるので困っています。よろしくお願いします。

みんなの回答

• sin90
回答No.1

私のパソコンもツールバーは白抜きになってます。 でも、ツールバーのすぐ横(デスクトップ画面)を左クリックすると元に戻りますし、文字を入力しようとカーソルを所定の場所に点滅させると勝手に元に戻ってますので、あまり気にしてませんでした。

seihuti
質問者

補足

ありがとうございます。 私のはそのようにしても戻らないのです。