解決済み

ツールバーとタスクバーの文字が白抜きに!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.974257
  • 閲覧数3114
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (64/119)

タイトルのとおり職場のPCのツールバーとタスクバーの文字が白抜きになってしましました。
見えるので使うにはそれほど不便ではないのですが、やはり黒が見やすいので原因がわかりますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 73% (1113/1519)

デスクトップを右クリックして、プロパティ→デザインタブの「指定する部分:メニュー」を選択した時に、フォントの「色」が白になっていませんか。
もしかしたら「配色」のリストの中にそのようなものがあるのかも知れませんが、とりあえず、上記の部分を確認してみて下さい。
(当方、WindowsMeのため、多少違うところがあるかもしれません)
お礼コメント
yayu168

お礼率 53% (64/119)

治りました(^^)
ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-25 08:49:13
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (159/568)

OSは?

って云うのはともかくWindowsなら、画面のプロパティを開いて、デザインのタブでタイトルバーの色も、文字の色もメニューバーの色も指定可能です。

指定する部分をそれぞれ選択して色を変えてみましょう。