• ベストアンサー

ツールバーとタスクバーの文字が白抜きに!!

タイトルのとおり職場のPCのツールバーとタスクバーの文字が白抜きになってしましました。 見えるので使うにはそれほど不便ではないのですが、やはり黒が見やすいので原因がわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_yoshi_6
回答No.1

デスクトップを右クリックして、プロパティ→デザインタブの「指定する部分:メニュー」を選択した時に、フォントの「色」が白になっていませんか。 もしかしたら「配色」のリストの中にそのようなものがあるのかも知れませんが、とりあえず、上記の部分を確認してみて下さい。 (当方、WindowsMeのため、多少違うところがあるかもしれません)

yayu168
質問者

お礼

治りました(^^) ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• higejii3
回答No.2

OSは? って云うのはともかくWindowsなら、画面のプロパティを開いて、デザインのタブでタイトルバーの色も、文字の色もメニューバーの色も指定可能です。 指定する部分をそれぞれ選択して色を変えてみましょう。