• ベストアンサー

swfファイル

taiko7の回答

• taiko7
回答No.1

私も以前同じ様な症状になり、その時はexeファイルにドラッグしていましたw その症状の改善法は残念ながら解らないのですが、それなら"FlashPlayerEx"を使ってみたらどうでしょうか。私もこのソフトなら関連付けが出来ました。あと、インストールする時に関連付けをするチェックがありますが、アイコンは変更されるのに"プログラムから開く"で(再度?)関連付けしないとIEが起動してしまうので注意ですw

参考URL:
http://www.zan9.com/soft/
c-l
質問者

お礼

ありがとうございました。 しばらくの間悩まされていましたが、何とか解決することが出来ました。 taiko7さんの教えてくださった、FlashPlayerEx、初めて知りました。こんなソフトもあるんですねー。 問題は解決しましたけど試してみようかなぁ・・・。 お世話になりました^^