• ベストアンサー

料金

保土ヶ谷バイパスで、新保土ヶ谷ICに行くと、横横道路と横浜新道にぶつかると思うのですが、そのちょっと先の狩場ICから首都高に乗りたい場合、 新保土ヶ谷IC ⇒ 狩場IC の間はお金かかるのですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107878
noname#107878
回答No.1

保土谷バイパスを町田の方向から走ってきて首都高狩場線に入る分岐点は横浜新道の手前、もちろん横横道路の手前にもなりますから、直接首都高に入れるため料金も600円のままですが、また別の意味でのご質問でしょうか。。。