• ベストアンサー

iTunes Music の保存先の変更

PC初心者です。 PCのハードディスクが C:とD:にパーティションされています。 現在は自動的にCドライブに保存されるのですが、MusicファイルをすべてDドライブに保存する 設定方法を教えてください。よろしくお願いします。

• ROSEA
  • お礼率80% (34/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matsu_jun
回答No.1

Ctrlキーを押しながら「,(カンマ)」を押して、設定ウィンドウを呼び出します。 そこで「詳細」タブをクリックして、[iTunes Music]フォルダの場所の「変更(C)」ボタンを クリックした上で、好きな場所を選択すればよいと思います。