• ベストアンサー

彼とのHについて

彼氏とは付き合った当初、回数も多くあったのですが、最近ほとんどありません。彼氏のほうはもともと自分で処理するのが好きなようで、そう正直に言われたこともありますが・・・女性とは違って、好きという感情がなくてもできるというのも理解しないではないですが、環境が変わって泊まりに出たときでもしないほどとなると、正直言って私のほうは物足りなさを感じますし愛情というのはなくなってるのかな?と悩みます。手をつないで歩いたり、くっついて寝たりはします。でもたまにはないと心配になります。女性の中でもひとりでする人がおられるようですが私は感情がないと決してできませんのでしたことがありません。そろそろ本人にも聞いてみようかとは思っていますが・・・何か意見などいただけたらと思います。彼氏・彼女がおられる方はどれくらいの間隔でしてる感じですか?こちらの付き合い期間は2年ほどで、2~3ヶ月ほど関係が無い状態です。

  • ko73
  • お礼率86% (25/29)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • seducer
  • ベストアンサー率32% (87/265)
回答No.1

テストステロンって御存知ですか? これはホルモンの一種なんですが「恋愛科学辞典」に詳しく書いてありますが引用させてもらいます。 テストステロンは精神に作用するホルモンとしては最上ランクといえます。このホルモンが多く分泌されると、男性でも女性でも闘争的になり、短気になり、性欲も上昇し、物事の分別がつかなくなります。人間の脳をエンジンに例えると、テストステロンとはガソリンの中にたらすニトログリセリンのようなものなのです。男性はこのホルモンが多いからこそ、人と闘って勝ち抜こうという意志が強く芽生え、争いを好むようになるのです。 テストステロンは性欲を高め、同時に他のホルモンと連動して性の快感を上昇させるのですが、実は精神が安定している状態ではテストステロンは多く分泌されません。1人の女性と長く付き合っていると、精神が安定してしまい、テストステロンの分泌量は低くなるので、その女性とは性の快感が得られにくくなってしまうのです。場合によっては性的不能になることもあります。 ところが新しい女性との出逢いはドキドキし、精神が不安定になるので、テストステロンは多く分泌され、大きな性の快感が得られます。つまり、1人の女性とずっとつき合っていると、その女性とは性の快感が得られなくなるので、快感を得るために新しい女性を求めるようになるわけです。 長い引用になりましたが、このようなわけで男は浮気者なのかも知れませんね。 しかし元々性欲の少ない人のようならば、その点浮気などは心配ないかも知れません。 もしかしたら彼は温和で争い事の嫌いな性格ではないですか? そんな部分を好きになったのだとしたら、闘争的で絶倫を求めるのは酷というものでしょう。 英雄、色を好むといいますが、これもテストステロンの影響なのかも知れません。 だけど、そやつらは浮気者なのです。 さぁ、どちらを選びます?

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/renaikagaku/dic.pict/scdictionary004.html
ko73
質問者

お礼

彼は、仕事上では人と闘って勝ち抜こうという気持ちの強い人で、結果それで成功しているようです。仕事以外のことでも普段から些細なことですぐ怒りっぽいところがあります。まさしくテストステロンの影響なのでしょうね。もともと彼の性欲は人並み以上にあるほうだと思ってますので、私以外のところ、風俗関係で発散する可能性をいつも心配してます。ここで又質問になってしまいますが、仕事上での接待で風俗に行ってるようで、それはどうしても断れないと言います。その個室に入ったとしても、お金は払っても、行為はしないでと頼みましたが、そうはいかないものだと言われました。それは男性としたらどういうものなのでしょうか?私は理解しがたいのですが。

その他の回答 (5)

  • beam-
  • ベストアンサー率25% (447/1721)
回答No.6

2~3ヶ月無いってことはその前はあったんですよねぇ、半年に1度でも。 彼がしたくなった時に\(^_^)/と、よろこんですると、彼はいつでもできるんだと錯覚してしまいます、で一度すれば当分やる気も起こらないと 今度彼が求めてきたり、身体に触ってきたらそれを拒否してみてください、背を向けるとか、そーいうジラシをすることでだんだんと欲求が溜まることがあります、何度かお預けを食らってから、許せば彼もいつでもできないんだ すぐにやるにはどーすればいいのだろうと考えてくれます

ko73
質問者

お礼

男性側のご意見きかせていただき参考になります。ありがとうございます。

  • seducer
  • ベストアンサー率32% (87/265)
回答No.5

>彼は、仕事上では人と闘って勝ち抜こうという気持ちの強い人で、結果それで成功しているようです。仕事以外のことでも普段から些細なことですぐ怒りっぽいところがあります。まさしくテストステロンの影響なのでしょうね。もともと彼の性欲は人並み以上にあるほうだと思ってます なるほど、なら今の彼はおかしいですねぇ。自分でする方が楽っていう人はたまに見かけるのですが・・・ しかも風俗には付き合いで行く?! じゃあ何故付き合っている彼女とはしないのでしょう。 私の考えられる答えは三つです。 貴女との関係は安らぎの関係(結婚対象)なので性的なものを余り必要としない。 これはどちらかと言うと彼女というより母として捉えた場合ですね。  二つ目はもう完全に俺の女になったのだから黙ってついてこいってタイプ。 Hはしてやっているって考えているケースです。 これは昔気質の男に多いのですが釣った魚に餌はやらないという奴ですね。 もうこいつは安心だから他の女と遊ぶ方に気持ちが行ってしまう。 最後は残念ながら貴女に飽きてきた場合です。 別れるならそれでも良い、もう少し付き合うならそれも良い。  少なくとも性的にはもういいやって状態です。 一なら可愛い男と思えるでしょうが、ニ・三なら問題ですね。

ko73
質問者

お礼

ご返信いただいてありがとうございます。接待と言う風俗は、私が普段から全く理解を示していないので、たぶんここ半年ぐらいは行ってないようです。私が鈍感で気付かないように行ってるんだったらどうしようもありませんがウソついてないと信じてます。先日も泊まりに出掛けましたが、遅くまで歌って飲んで寝ました。私からくっつきましたが又しませんでした。しないとなるとほんとにしなくなるものなのですね・・・考えられることを上記三点書いていただいたうちの1番目だと私は思ってますが、安らぎを感じてくれてるとしても、それとは別で求められたいのが本心です。

  • kaburi1
  • ベストアンサー率28% (147/521)
回答No.4

頻度はカップルにより百人百通りのようです。 お互いの気持ちを確かめるのに一番いい方法が性交渉ですが、それがすべてではありません。 もちろん、女性も男性も性欲があるわけで、パートナーがいれば性交渉で欲情した気分を解消するのが一般的でしょう。 彼も性的な問題があるようではないので、ただ面倒、疲れるという感じの可能性が高いと考えます。 彼が寝ているときに襲ってしまうとか、彼が性交渉をせずにはいられないような興奮を与えてみてはどうでしょうか。 また、あなたが奇上位で激しく思うとおりにやってみるなど彼の疲労軽減になるかと思われます。 まずは、あなたの率直な気持ちを彼に伝える必要があるでしょう。 改善が見られない場合は、性交渉が全てではありませんが、あなたの欲求を満たしてくれる男性を探すしかないでしょう。新しい彼を探す、または欲求を解消してくれる仕事の人を雇う。

ko73
質問者

お礼

私の性欲をどうしても抑えられないという症状ではなくて、彼の態度の意味に心配している状況なので、言い方をよく考えて、聞きだせるようがんばってみます・・・

回答No.3

私の彼も同じです。もうすぐ3年になりますが、最初の1年は会うたびに求められ結構色んな場所でもしてました。1年すぎたくらいからあまりしなくなり・・・私に原因があるのか、浮気してるのかと悩みました。が・・・直接聞いてみるのが一番だと思い、本人に聞きました所・・・嫌いになった訳ではなく、むしろこの安定した状態に安心しきってるのだと。確かにエッチは前に比べるとそんなにしたくなくなったけど、浮気してるわけではないそう。本人曰く、私の彼は30歳になって性欲はちょっと減退したみたいです。一人えっちもそんなにしないみたい。私は、男の人はみんなエッチ好きで、エッチ=愛してると思っていましたから、最初はかなり悩みました。けど、色んな男性がいるんだなと思いました。最近では、いつも私からせまってえっちしてるので、実際面白くはありませんが、仕方がないと思っています。私は1、2ヶ月に一度です。

ko73
質問者

お礼

同じような思いをされてる方からの回答うれしく思います。彼の本心が知りたいので、言い方を考えて、聞いてみます。最後は本人にぶつけてみるしかないですものね・・・

回答No.2

私は31歳の既婚男性です。 自分の例で言うと結婚するまでに4年交際期間がありましたが、交際期間中はあまり会えないという事もあり逢えば必ずするという感じでしたが、結婚してから5年経ちますがほとんどセックスレスです。 でも愛情が冷めたというわけでは無いですがなぜかは分かりません。 でも一人エッチはします。 答えになってないかもしれませんが、彼も愛情が無くなった訳では無いと思いますよ

ko73
質問者

お礼

男性側からのストレートなご意見どうもありがとうございます。愛情が無くなったという訳では無い・・・という、あなたからのお言葉を私の彼にも望むところです。男性にとっては一人エッチって、別のものなんですね。

関連するQ&A

  • いつまでもHの回数が減らないカップルの特徴は?

    付き合って約一年半になる彼氏がいますが、最近慣れてきたようでHの回数が減ってきました。 慣れてきたといってもマンネリとかではなく落ち着いた、という感じなんですが、それに比例してHの回数も減ってしまいました。 彼の愛情はすごく感じるのですが、落ち着いたからこそ友達とか母親みたいな感じになってしまって女としての魅力がなくなってきたのかな、と悩んでいます。 たまに、付き合いが長くてもずっと付き合った当初のようにラブラブでHの回数も減らないカップルがいますが、そういった人たちの特徴はありますか? あと一緒に寝るときの格好について男性に質問なんですが、彼女が寝る時にTシャツに短パンという格好から可愛い、もしくはセクシーな寝巻に変えたら男性からみて新鮮に映るでしょうか?

  • 女性にとってHとは?

     私の彼女は「別にHがなくても、一緒にいるだけで十分」と言います。 男の私としては、やはり一緒にいるだけとかではなく体を通して愛情を 確かめ合うこともしたいです。私にとってHとは「愛情を確かめる一つの方法」 なので、あまりない期間が続くと不安になったりもします。 女性のみなさんは、体の付き合いがなくても(求めてこなくても)不安になったりは しないのですか? また、そういった子をHな気分にさせるいい方法なんかはないでしょうか?(^_^;) 女性は「体でなく心で感じる」そうですね。やはり、部屋を暗くしたり ムードをつくるとより気持ちよくなるんですか?

  • H画像を見ている彼

    恥ずかしい話なんですが、相談させてください。(カテゴリが違ったらすみません) 2年弱同棲中の彼氏が、インターネットでH画像とかを見ています。見ている事は明言されてるし、それ自体については「男なら当たり前」と思っているのですが、実際見ている場面に遭遇すると、何だかすごく気分が悪く、その感情をコントロール出来ません。彼が一人になれる時間はほぼ皆無なので、例えば私が寝た後にコッソリ…とかなんですが、私は結構敏感なのですぐ気付いてしまいます。その場で「何やってんの!」と起きていくのは悪いなぁと思うのでそのまま、気付かなかったと自分に言い聞かせてやり過ごすのですが、やっぱり朝になって彼の顔を見るとすごくムカムカしてしまいます。 SEXは普通にあります。満足しているか?と言われれば(回数ではなく内容的に)微妙ですが、どちらかというとそういうことはオープンに話せるので、いろいろ工夫したりもしています。また私もHな方だと思うので、画像を見たりもします。「じゃあ一緒に見れば?」とおっしゃる方もいらっしゃるかもしれませんが、お互い「そういうのは一人で見るからいいんだよね」という意見です。一緒に見るなんて…耐えられません。正直に言えば、私は画像の女性に嫉妬しているんだと思います。そんなの馬鹿げていると頭ではわかっているのですが、どうしても感情が抑えられません。 大目に見てあげたいとは思うのですが、嫌になるほど嫌悪している自分が確実にいます。隣に寝ている私を無視して、他の女性で欲情して、その性欲発散係が私なの!?と捻くれた感情になり、「もう私には触れてくれるな」と思ってしまいます。まったく気付かないところでやってくれればこんな気にもならないんですが…

  • 馬鹿正直な彼

    決してのろけてるとかでは無いです。交際期間がまだ半年も無い私の彼氏(30代)について皆さんにお聞きしたいのですが彼自身を言ってるのですがどうも馬鹿正直な性格らしく、とにかく愛情表現がストレートに過ぎて正直、どう対応して良いのかと時々戸惑う事もあります。 例えば「好きだよ」「愛してる」はもちろん性的な事もストレートすぎるぐらい愛情表現を言ってくるのです。彼の事は好きなのですがこういう男性タイプは初めてで、いくら本人が正直者と言っても、こう表現がストレート過ぎると逆に彼の事に対してどこまで信用して良いのか時々わからなくなります。多分私が愛情表現をはっきりしない冷めた性格なので余計に戸惑っているのかもしれません。また、このような男性を彼氏または旦那様を持つ女性の方、または同じ様な性格の男性の方がいましたらお話を聞かせて下さい。

  • Hについて。

    19歳男性です。 1つ上の彼女と付き合い始めて1年ぐらいです。 長文になります。 そこでなのですが、彼女のほうがやたらとHをしたがり、二人きりになれば少しエロイキスを迫ってきたり、乳首を触ってきたり、アソコを触ってきたりします。 自分は嫌ってわけではないのですが、正直あまりしたくないんです^^; 理由は多々ありますが、主な原因はアソコに正直に言うと自信がない、エッチなイチャイチャがしたいわけじゃなく、普通にイチャイチャしたいだけ、そして相手を満足させる自信がない、傷つけたくない、っていうのが本心です。 僕は今の彼女とのお付き合いが初めてで、H経験も今の彼女が初めてです。 彼女の方は今まで多数付き合ってきたみたいで、H経験も多いようで。 今の彼女と初めてした時も、結構強引な感じでした。(Hするときは大抵強引に、です^^;Hした回数は3回程ですが、迫られたのは数え切れないほど・・・。) すると、行為が終ったあとに、「なんだか面白いね、君」と言われたのははっきりと覚えています。 そして、最近言われるのが、「君って変だね」「面白い」です 友達に相談したら、「お前、なめられてるよ。見返してやれ」といわれました・・・。 自分は特になめられているな、という感情もないのでどうにも・・・。 そこで、皆さんに教えてもらいたいのが・・ (1)自分は変なのでしょうか^^; (2)女性の方々は、自分のような人を見て、どう思われますでしょうか? (3)逆に、男性の方々は僕のような立場であればどうしますか? (4)そして、もっと積極的になったほうがいいのでしょうか? この4点です。 どうか宜しくお願いします。

  • 彼のHに感じない時が・・・・

    私は20代前半、彼は後半です。 私は彼とのHですぐには感じることが出来ません。 彼は、ただ激しくすれば感じてくれると思っているらしく、 少々がむしゃらな感じでしてくるときもあります。 でも、そうされると、なおさら感じなくなってしまい、 「早く終わって」とか「今日はいいわ」って思うことがあります。 私は、彼にとても愛情を感じているし、 私には、もったいなすぎる(^o^)と思うくらいです。 そんな彼には申し訳なく思うのですが・・・・。 男の人は、激しくすれば 彼女は感じてくれると思うのでしょうか? 私は、むしろ、ゆっくり静かに攻められる方が、感じます。 仰向けで、そっと口づけや、乳房を揉んでくれたり、 挿入時も、ゆっくり動かしてくれて、 ときどき緩激をつけてくれるといいなと思うのですが、 彼との付き合いそのものは1年と長いですが、 でもHは、3ヶ月ほど前からで、 回数も、まだ少ないのですが・・・・。 私は、女なので、自分から言うのは恥ずかしいのですが、 ときどき「もっとゆっくりして」とか 「ちょと激しすぎるわ」と、言ったりします。 私も、体を動かしてみたり、 「そぉ、そこよ、そこもっと突いて」とか 彼に言うようにしたりしてはいます。 お互い気持ちよくできるような、こつ・技・テクニック、 言葉かけなどなど、教えてください。 また、男性・女性の方、ご経験とかご意見など お聞かせ下さい。

  • 「好き」がわからない(長文です)

    女の子のよく言う「好き」という感情を20を過ぎた私は未だ感じたことがありません。初恋もまだなのかもしれません。 しかし、今私には付き合ってもう2年になる彼氏がいます。まぁ、相手から告白され、なんとなく相手がいなかったので付き合って、別れる理由もないので、ただただ付き合っているという状態です。 しかし私は、彼氏といるよりも友達といる方が楽しいですし、正直彼にもそうであってほしいのです。 正直、彼が好きだの愛しているなど言われても、正直重いのです。なぜなら、私にはそんな熱い感情が芽生えないからです。今彼氏は一途に私を見てくれています。でも、私はもっと多くの女性を見てもらいたいと願います。経験はいくら積んでもよいと思うのです。物事をはっきり言うタイプなので、彼氏に正直にこのことを言いましたが、断固として断られてしまいました(当然ですけど)。 重い愛情に苛ついていた私は、その時彼に「最終的に自分の(彼の)ところに落ち着くのであるなら遊び(浮気)は許す」という約束事をさせました。友人にもさすがにそれは酷いと言われもしたのですが、私には長い人生なのだから若いうちは色々経験したいと思います(その約束をしたおかげで、苛つくこともなくなったのですが)。。今現在の状況では遠距離ということもあり、彼氏は二の次扱いです。それでもいいと本人は言うのですが、このままでいいのか、悩みます。 誰かに恋愛対象としての「好き」を感じたことがありません。 「好き」というのはどんな感じなのでしょうか? 変な質問ですが、どういう感覚なのか教えてください。 お願いします。

  • 彼氏を傷つけないHの断り方を教えてください。

    彼氏を傷つけないHの断り方を教えてください。彼とは3年の付き合いです。もちろん彼のことは好きですが気分的に乗らない時や仕事で疲れている時などHをする気になれません・・それに自分はあまりHが好きではなく、どちらかと言うとイチャイチャしてる方が好きです。自分から誘う事もありません。イヤだ、今日は無理、などと断っていた所、先日彼に「断り方に愛情がない」と言われてしました。男心がわかりません。

  • 喜怒哀楽は不要という彼氏

    喜怒哀楽は不要という彼氏 こんばんは、私にはお付き合いして3ヶ月、9つ上の彼氏がいます。 最近喧嘩してて、彼からこんな言葉がでてきました。 彼は喜怒哀楽は不要、感情は邪魔。感情は他人のためにつかうもので自分自身に使う感情は不要。 …といっています。 私はその考えが理解できなくて苦しんでいます 恋人や結婚相手とは楽しくすごしたいと思うからです。 確かにおつきあいした当初から大人しい人で、あまり笑わない人だなあっておもっていましたが… 喜怒哀楽が不要っていう彼氏、みなさんはどう思いますか? 私はそんなことをいっている相手が好きかどうかわからなくなっています 最近喧嘩ばかりして、彼は恋愛感情は薄くなっているけど、相談相手になって力になってあげたい …というのです。 これもよく理解できません。。。 別れようか悩んでいます。

  • 彼女とのHが結構良ければ、別れたいとは思いにくいものですか?

    20代後半の女性です。付き合って数年以上経つ彼氏(年上)がいます。 ちなみに、職場がらみで知り合い、いたって真面目なお付き合いをしておりまして、 セフレとかそのような関係ではありません・・。 特に男性側にお聞きしたいのですが、自分にとって彼女とのHが良ければ、 その彼女に対する愛情や、大切さ度、手放したくない度は上昇するものでしょうか? 以前、かなり酔っ払っていた彼氏に、 「今まで言ったこと無いけれど、今までHした女性の中で一番Hが良い」と言われました。 確かに、彼はHの最中物凄く気持ちよさそうな様子でいます。Hも好きそうです。 特にフェラは好きみたいで、上手だからして欲しいと毎回言われますが、 私自身その行為はあまり好きではありません。彼が気持ちいいなら・・と我慢しています。 ちなみに私の方は性の相性は「可もなく不可もなく・・」といった感じです。 彼は若いころ会社の上司や同期らと風俗も行った事はあるようですし、 モトカノもいましたので、経験人数はそれなりにあるようです。 でも、私は他の女性と比べられているようで、正直嫌な気持ちになりました。 また、会うたびにデートの最後はH・・(暗黙の了解で車がホテルへ向かう)という流れになり、 体調があまり良くない日に「会いたい」と言われたので無理してあったのですが、 ホテルに行きたそうだったので「体調が悪いから今日はしたくない」と断ったら、 明らかに落胆した様子になり、正直少しイラッとしてしまいました・・・。 また、ドライブ中に胸や足などを触りたがり、ある程度は拒否しませんが、 その行為も好きではありません。あまり酷いとやんわりと手をどけたりしています。 何となく半年くらい前から色々ありまして、彼との恋愛に対して 自分自身が冷めてきてしまったように感じており、悩んでいる所です。 男性の方、相手との性の相性は、お付き合いにおいてかなり重要ですか?