• ベストアンサー

Lexmark X2250で・・・

Lexmark X2250で、写真を印刷する場合 キャノン、フジフィルムメーカーの フォトペーパー/光沢紙を利用しても 写真を印刷する事が出来るのでしょうか? 解る方教えて下さい。

• babyuu
  • お礼率85% (190/221)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3612masa
回答No.1

こんばんは >キャノン、フジフィルムメーカーのフォトペーパー/光沢紙を利用しても写真を印刷する事が出来るのでしょうか? A:出来ます。インクジェットプリンター対応と表示がある用紙は可能です。 ・下記に使用レポートURLを記載します。 ・用紙全面に印刷できる「フチなし印刷」は不可のようです。特に「はがきサイズ」などの小さな用紙に印刷する時に、用紙マージン「余白」の制約があり、期待どおりのサイズでは印刷できないようです。 (純正用紙でも同じだと思います) また、印刷品質もあまり期待できないようです。 参考までに・・

参考URL:
http://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0407/06/news013.html
babyuu
質問者

お礼

凄く参考になりました! まだまだ勉強して行きます。これからもよろしくお願いします。