• 締切済み

余白設定の変更について

写真印刷で余白を少なくしたいのですがはがきサイズで印刷した場合長辺方向の片側が12mm以下になる方法はありますか?(用紙のセンターに目一杯に印刷したいのですが・・・) ちなみにOSはwindows98,プリンターはworkcentre1150j(Fuji Xerox製)です

みんなの回答

• kerman
回答No.1

これでいいのかな? 該当の場合ご参考に。 bStore FAQ/キーワード検索 はがき印刷時の印字可能領域について http://store.fujixerox.co.jp/bstore/faq/keyword.asp?faq=0000000157&cmdRedirect=TRUE&qr=B000039018&sid=40526 富士ゼロックス株式会社 ダウンロード 富士ゼロックス WorkCentre 1150J http://download.fujixerox.co.jp/workcentre/wc1150.html ↓上はリンク効かないようなのでアドレスバーにコピペしてください。

参考URL:
http://download.fujixerox.co.jp/workcentre/wc1150.html