• 締切済み

EPSONのプリクラ用紙を他社プリンタで使えますか?

EPSONのプリクラ用紙を使って、プリントシールを作りたいのですが、この用紙はEPSONのプリンタを持っていないと使えないのでしょうか? EPSONのプリンタにはソフトが標準装備されているとのことなのですが、ソフトをダウンロードして、他社のプリンタでは使えるのでしょうか? ちなみに今使っているプリンタはFuji XeroxのWorkCentre 1150J(インクジェットプリンタ)です。PCのOSはWinXPです。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

ソフトからプリンタを制御するようになっているだろうから、他社製プリンタでは無理でしょうな。