• ベストアンサー

検索後、元に戻れない

たとえばこの「教えてgoo」などで適当なキーワードで検索後そのページを表示後ブラウザの戻るボタンで一つ前のページに戻ろうとすると「ページを表示できません。」となってしまい検索結果のページに戻れなくなってしまいました。 OSはXPです、どうしたら普通に戻りますでしょうか・・・?

noname#74687
noname#74687

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2
参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1182049
noname#74687
質問者

お礼

おお!戻れるようになりました、有難うございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

おかしいわけではなくタイムアウトしただけです。 心配ないと思います。その証拠としてすぐ戻ればタイムアウトせずに戻ると思います。一定時間たつとページを表示できなくなるのはそのせいです。もちろん何時間たったあとで戻ってもタイムアウトしないページもあります。

noname#74687
質問者

補足

いえ、すぐに「戻る」を押してもだめなのです。

関連するQ&A

  • いつも「goo」で検索しているのですが

    いつも「goo」で検索しているのですが 検索結果から、何かリンクページを見てからブラウザの戻るボタンを押すと 検索結果のページのトップへ戻ってしまいます。 続けて検索結果を閲覧したいときトップから下まで下がり検索結果を閲覧しなければなりません。 非常に非効率です。 「goo」では戻るボタンを押して元の位置へ戻すことはできないのでしょうか?

  • 教えて!gooの検索

    『教えて!goo』で知りたいキーワードを入力して検索ボタン(教えて!)をクリックすると、『このページは表示できません』や画面が真っ白になって表示されます。 更新ボタンを押しても何も変化がありません。 正常に表示されるにはどうすればいいですか?

  • OKWEBの検索について

    OKWEBの検索についてなのですが、 検索して、一つの質問を見たあと、ブラウザの戻るをやってもページが表示されませんとなってしまうのですが、これはおかしいでしょうか? またキーワードを打つのは少し大変なんです。 ちなみに三ページ目くらいを見て戻るしたときは普通にもどれました。 僕がおかしいのでしょうか? それともこうなってしまう機能なのでしょうか? 皆様よろしくお願いします。

  • Googleが勝手に検索結果を表示する

    Google検索する場合、Aというキーワードを入力して、さらにBというキーワードを入力するためにスペースを入れると、いくつか候補を表示してくれると思います。ところが最近、入力後、検索のボタンをクリックしなくても、勝手に結果が表示されてしまいます。わずらわしいので元に戻したいのですが、どうすればいいですか。 ちなみにブラウザはIE8を使っています。Yahooは普通なのでブラウザの問題ではないと思うのですが。 よろしくお願い致します。

  • ヤフーの検索用キーワードが正しく認識されないのですが・・

    ヤフーのトップページで入力した日本語のキーワードが正しく認識されていないようです。以下、こんな感じに動きます。トップページで検索用のキーワード入力欄も日本語で何か入力。(表示は正しい)そして検索すると結果はUS?のヤフーのサイトの結果が出てきて、キーワード、結果もアラビア文字?のような意味不明?のもので???です。一方、ヤフーオークションのトップメージ、Googleなどの他の検索サイトは正常に動きますが、YAHOOのトップページのみ何故かおとといからこんな風になってしまいました。設定を変更した認識はありません。OSはXP SP1、ブラウザはIE6、FEPはIMEスタンダード2002です。YAHOOはデフォルトで使っていたので困ってます。どなたか詳しい方、助けてください。

  • キーワード検索後、戻るボタンで前頁のキーワードが消える

    gooなどの検索エンジンでキーワード検索した後、ブラウザの戻るボタンで前頁に戻った時に、入れた筈のキーワードがすべてクリアされてしまいます。オートコンプリート等の設定はいじっていないつもりですが・・・。ちなみに別のユーザーアカウント上では、ちゃんとキーワードが残ります。 色々調べたのですがわかりませんので、よろしくお願い致します。 WindowsXP HE、IE6.0SP1です。InternetSecurity2003を使用しています。

  • グーグルクロームの検索機能について

    Webページでハイライトしたキーワードをコンテクストメニューからグーグルで検索すると、なぜか検索結果のページと一緒に「無題」という真っ白なページのタブが一緒に開いてしまいます。 検索結果ページのタブだけ表示するようにするには、どうすれば良いですか。 また、『新しいタブ』のアドレスバー部分にキーワードを入れて検索しようとすると、エンターを押した瞬間になぜか文字が消えてしまい、検索が行えません。他のページからだと普通に検索できます。 これに関する解決策も教えてください。 使用OSはWindows8です。よろしくお願いします。

  • Googleで検索できない文字の組み合わせ?

    内容: Googleでキーワードに「script 証」を入れ検索すると 「ページを表示できません。・・・サーバーが見つからないか、DNS エラーです。」のページになってしまいます。 「script」は半角文字です。 goo・Yahooでも試したのですが、gooはgoogleと同じ結果。 Yahooは検索結果は表示されますが、表示されたリンクをクリックするとDNSエラーのページが表示されます。 この組み合わせが検索できない理由はなんなのでしょうか? 当たり前のことなのでしょうか? 当初は「VBScript 認証」といった検索キーワードを調べようとしたのですが、上記のようなエラーとなり、どの文字がダメなのか削っていったところ「script 証」の組み合わせになりました。

  • 検索結果のGetパラメータが残る?

    検索結果のGetパラメータが残る? テキストベースのファイルからキーワード検索をさせているのですが、検索結果をページ分割(次の10件とか)して結果表示させたときに、 例として 「猫」+「白」のキーワード検索した場合に 10ページ分の検索結果があり、検索結果を10ページまで表示させた後に 「猫」+「黒」の再検索で結果結果が5ページまで見つかったのにもかかわらず、 「猫」+「白」で検索し表示したページ番号の10ページが残ってしまい検索結果としてはTrueですが、 ページ番号10ページのGetパラメータが残ってしまいます。 検索フォームと検索結果のページはPHPで同じページに表示するようにしていますが、 <input type="submit" value="データ検索"> の送信ボタンの上でマウスを乗せた時にGetパラメータとして「ページ10」が残っています。 スクリプト内ではフォーム内は $_SERVER['SCRIPT_NAME']; で実行しています。 このような問題の経験があるかたがいらっしゃいましたらアドバイス願います。 いろいろとデバッグして変数の初期化ブラウザのキャッシュ対応(Metaやキャッシュヘッダーなどで解除)したりしてますが解決方法が見出せません。 暫定的な対応としては、検索フォームと検索結果の表示を別ページにして検索は検索、結果は結果といった対応をしています。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • PHP
  • YAHOOのページ検索の表示が。。。

    こんにちは。なんだかYAHOOのサイトを使って検索していたら変なんです。 ページの結果が20件しか表示されません。 例えばキーワードに『浜崎あゆみ』とうつとカテゴリにはたくさん表示されますしかし『ページ検索の結果の表示』おクリックするとページとの一致が20件しかでてこないのです。他のキーワードをうっても同じく20件しかでてきません。これはなぜでしょうか?? どうしたら解決しますか??昨日まで普通にたくさんでてきたのですが。。よろしく御願いします