• ベストアンサー

印象に残ったドラマ

sakura-hanaの回答

回答No.1

toshiaki0615さん はじめまして。 私の印象に残っているドラマは・・・ NHKでやっていた『女神の恋』です。 30歳すぎの女が、何とも素敵に恋するお話。 忘れていた物を思い出させてくれる、そんな心温まるドラマでした(#^.^#)。 主演 山口祐一郎さん 松本明子さん

toshiaki0615
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • あなたの印象深いドラマは?

    こんにちわ。ひょんなことから少し時間ができてしまいました。その時間を埋めるべくドラマを観ようと思っています。そこであなたの印象に残ってるドラマは何でしょうか?結果を書かず簡単なあらすじを添えて教えてください。コメディと韓国はなしで。 ちなみに私の印象に残ってるドラマは 「青い鳥」「白夜行」です。 ではど~ぞ~ ̄〇 ̄

  • 印象的なドラマを教えてください。

    最近10年くらいで良かったドラマを教えてください。 印象に残ったドラマは「結婚できない男」「それでも生きていく」など沢山ありすぎます。 他にまだ見ていないものが数多くあります。  海外もOKです。 よろしくお願いします。

  • 出会いが印象的なドラマ

    タイトル通りのドラマを探しています。 出会いが印象的、というのは作中での主人公とヒロインの出会いが印象的ということです。 よろしくお願いします。

  • オープニングが印象的なテレビドラマは?

    オープニングが印象的で良く出来たテレビドラマをあげるとしたら あなたが思い浮かべるのはどんなドラマですか?

  • ドラマの印象的なセリフ

    ドラマで、 あなたが感動したセリフ・胸に響いたセリフがあったら教えて下さい☆ ドラマ名・セリフを言った人も添えてもらえると嬉しいです。 ちなみに私は、 「僕と彼女と彼女の生きる道」で 「どの道を選ぶかじゃなくて、選んだ道をどう生きるか」とゆら先生(小雪)が言ったセリフが印象的でした。

  • 皆様がいいと思う、印象に残る日本のドラマを教えてください

     日本語を勉強中の中国人です。おすすめの日本のドラマはありませんか。皆様がいいと思う、印象に残る日本のドラマを教えてください。  また、質問文に不自然な表現がありましたら、それも教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 『プライド?』というセリフが印象的だったドラマの名前が思い出せません。

    10年以上前のドラマで、「プライド?」というセリフが印象的だったドラマの名前が思い出せません。 結構かわいらしい感じの疑問形のセリフでした。 多分、和久井映見が出ていた『ピュア』だったと思うのですが、友達に言っても覚えていないと言われてしまいました…。 どなたか覚えている方がおりましたら教えてください!!

  • 今まで観た中で印象的だったテレビドラマ

    皆さんが今まで観たテレビドラマで一番(海外作品含みます)印象的だったもののタイトルと、簡単な理由を教えてください。印象的、と言うことで、好き・嫌いは別とします。 出来ればシリーズもの(「はぐれ刑事純情派」など)ではなく、ワンシーズン10~12話くらいのものでお願い致します。

  • 印象的なドラマの映像、音楽

    今までのドラマの中で、オープニングまたはエンディングで印象的な映像、音楽のものを探しています。タイプとして ・QUIZ「kirari『Toy Soldiers』」 ・ストロベリーオンザショートケーキ「ABBA『S.O.S』」 など、なぜか心臓をちくちくさせるような映像、音楽が希望です。小物遣いが多いものなど。 よろしくお願い致します。

  • このドラマってどうゆうのですか?

    まだ自分が小さかった時にやってたドラマなんですが、オープニング(?)みたいなのがすごく印象にのこってたんです。なんだろう?って思ったので教えてください。 確か最初に「君がいるだけで」がながれてました。あれはどういうドラマなんでしょう?タイトルもできたら知りたいです・・・・??