• ベストアンサー

音楽をパソコンに保存(初心者です)

Windows 98 を使っています。 CDをパソコンでブランクCDにコピーするとき、 CDにはコピーされるんですがパソコンに保存されていないようで2枚、3枚やるときはとても時間がかかってしまいます。どうしたらパソコンに保存できるでしょうか? ちなみに使っているのは、プログラムに入っている 「Easy CD Creator」というのです。 またもっといいコピーの仕方があったら 是非教えてください。お願いします。   

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsayamaz
回答No.2

no1を補足しますとCDのコピー先をPCのHDにしてコピーファイルを作ります。そして、そのファイルをブランクCDにコピーすれば、CDからの読み取りよりHDからの読み取りが高速ですから早くできます。 そして、そとづけのCD-Rがあれば内蔵のものと一緒に使ってもっと能率よく作成できます。

tyander
質問者

お礼

早速のご回答有難う御座います! コピーするものが見つかり次第試して見たいと思います。

その他の回答 (1)

noname#10657
noname#10657
回答No.1

コピー先をDISKにします。