• ベストアンサー

スクリーンセイバー

カテ違い覚悟でお聞きします。 先日リカバリで誤ってお気に入りのスクリーンセイバーを消してしまいました…! skipだかsnapと書かれた文字が出てきて、その後にスマイリーがぷかぷかと上に流れていくようなものだったんですがどなたかご存知無いでしょうか? もしくはコレお勧めー!ってのがあれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yetinmeyi
回答No.1

ネオンテトラがdesk-topを泳ぎます スクリーンセイバーではありませんが。

参考URL:
http://www.toucan.co.jp/product/Desktop/FishDesktopJ.html

その他の回答 (1)

• yetinmeyi
回答No.2

デスクトップ探検隊 (Screen Saver) デスクトップ画面に山や湖を作成し水陸両用車の目線で走破

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se350080.html