• ベストアンサー

あ~な~た~は かみのけありますか

♪あ~な~た~は かみのけありますか~ はげ はげ こんなのや~だ・・・・ とゆー歌い出だしの曲の題名と歌ってる人の名前が知りたいのですが。 変な質問でスミマセン。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ブリーフ&トランクスの「小フーガハゲ短調」という曲のようです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GQHP/qid=1112974845/sr=1-7/ref=sr_1_2_7/250-5434027-1385832
mabaho
質問者

お礼

ありがとうございました。 姪っ子が、どこかの無料着メロサイトから拾ってきて ハゲの私に聞かせてくれました。 iモーションのようなものでしたが、無題となっていて、画像もありませんでした。 以来、気になって、気がつくと、口ずさんでたりして。 すっきりしました。