• ベストアンサー

あ~な~た~は かみのけありますか

♪あ~な~た~は かみのけありますか~ はげ はげ こんなのや~だ・・・・ とゆー歌い出だしの曲の題名と歌ってる人の名前が知りたいのですが。 変な質問でスミマセン。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ブリーフ&トランクスの「小フーガハゲ短調」という曲のようです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GQHP/qid=1112974845/sr=1-7/ref=sr_1_2_7/250-5434027-1385832
mabaho
質問者

お礼

ありがとうございました。 姪っ子が、どこかの無料着メロサイトから拾ってきて ハゲの私に聞かせてくれました。 iモーションのようなものでしたが、無題となっていて、画像もありませんでした。 以来、気になって、気がつくと、口ずさんでたりして。 すっきりしました。

関連するQ&A

  • あーなーたーは髪の毛ありますかー

    あーなーたーは髪の毛ありますかー? ある人、 あーなーたーの髪の毛くれますかー? ハゲハゲこんなのやーだ、かーみのけ消え去ってゆく 僕の髪の毛本当にありません。ハゲ対策を教えてください。 本当にやばいんです。

  • ちりちりの髪の毛

     変な質問でごめんなさい∥( ´Å`)oOO ハァァ‥  たまにチリチリになった髪の毛が発見されて、つい抜いてしまうんですけど、なんでそんな髪の毛が生えるんでしょうか・・・?  健康状態の悪化のサインなんですかねぇ・・・。  他にも同じような人いませんか?いませんよね・・・(≡∥´Å`)シュン…

  • 髪の毛ガサガサ悩んでます

    さっそく本題ですが、題名のとおりです 髪の毛がガサガサで悩んでいます 自己でもどう云えば分からないのですが、とにかくガサガサ さらさらのストレートってどうやったらなるんでしょうか 何か洗うときとかにもコツ的なものがあるんでしょうが、全然分かりません… 何か良い方法や、「こんなシャンプー・リンス良いよ」等何でも良いので教えてください これは余談なのですが、髪の毛が太いのって、細くできたりしますか? 多重質問になりましたが、ヨロシクお願いしますm(_ _ )m

  • 髪の毛が・・・

    高校生の男です。。 僕は昔から髪の毛が細くて量も少なく、 色も薄い茶色です。 全然髪の毛のことは気にしていなかったんですが 最近になって周りの人から 「お前絶対禿るわ」とか言われてます^^; 確かに全体的に髪の毛は少ないので恐怖は 感じています・・・ おでこはもともと、広いのですが 生え際が薄いと自分でも思っています。。 あと頭の右側の髪の量が少ないです。 あと僕は脂性で時間がたつと 髪の毛がベタベタします・・・ 寝起きや、学校帰りなどは特にひどいです。 シャンプーは「スカルプD」 を2週間ほど、使用してます。 僕は田舎に住んでいるので都会の 病院に通ったりとかはできないです・・ こんな感じなんですが、やっぱり もともと細い髪の毛を太くしたり 量を増やしたりすることは難しいですかね^^; 長々とすいません。。。。 ご意見お願いします^^v

  • 髪の毛を切るか切らないか…

    今年の四月から高校生になる者です!・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 今悩んでいるのが髪を切るか切らないかです! 私は中2の7月頃から髪の毛を伸ばし始め、(途中でちょこちょこ切っていたが)今では胸の中心くらいまで伸びています!セミロングくらいですね! 髪の毛を伸ばしてみたいという気持ちもあるのですが、いろいろなことがあり気分転換にボブくらいまで切ってしまおうと思ってます。 あ、えっと、質問に入ります(´・ω・`;)スミマセン 1、高校生になるんだったら髪の毛は長い方がいいか 2、ボブでのいい点、悪い点 3、やはり長い方がアレンジが沢山できてかわいいか ぐだぐだですみません よかったら回答お願いします(`・ω・´)

  • 髪の毛が少ないのにボサボサ・・・どうにかしたい。

    私の髪の毛なんですが、髪の毛が少なくて細くてやわらかく、クセが強いです。 今現在の髪型は長さはアゴぐらい。 どんなに髪の毛をといても、外に出たら一瞬で髪の毛がボサボサになります。 スタイリング剤などをつけてみても、量が少ないとボサボサ、少し多めにつけると、少ないので、頭を洗ってない人みたいに、ぺたーーっとなってしまいます。 しかも、そのスソのシャギー部分にへんな生えクセがあり、どんなにがんばってハネてしまってうまくいきません。 髪の毛をくくると、貧相な顔がますます貧乏くさくみえるようなので、やりたくないです。 今使ってるシャンプー・リンスはニューウェイズのもの(私が親戚に髪の毛で悩んでることを言ったら、無理やりおいていった)髪の毛を洗ったあと、ラサーナの海草ヘアエッセンスをつけています。 翌日、髪の毛をとくと、もうパサパサで、一滴椿油を手のひらにつけて広げて髪の毛になでつけています。 それでもボサボサのときはリーゼウォーターサプライスタイリングフォームをつけています。しかしこれを毛先だけにつけても、後頭部がボサボサっぽいので、変です・・・。 とにかくいつも主人に「ボサボサ」と言われるのでイヤになってきます。 何か手立てはありませんか? 石けんシャンプーは何社か試してみましたが、髪質改善にはなりませんでした。 よろしくお願いいたします。

  • 髪の毛が生えた(発毛)経験のある方に質問

    大学三年生なのですが頭頂部が明らかに薄く、さらに最近はMっぱげにもなってきています。周りの人に「髪の毛が薄く残念な人だな」と思われていると思うと憂鬱になります。 ハゲはたぶん遺伝なのですがこのままもっと進行させるわけにはいきません。そこでテレビでみたとか噂ではなく実際に髪の毛が生えた人に質問なのですが(実際に知り合いがはえたのをみて確認したことがあるなら可)何をしたら毛が生えたのか教えてくれませんか?

  • 女性に対して髪の毛多くて羨ましいですね

    髪の薄い人が女性に対して「髪の毛多くて羨ましいですえ」って言うのって変だと思われそうでしょうかね?

  • 髪の毛の長さ

    男です今自分は髪の毛を伸ばしたいと思っています。 今の髪の毛の長さは自分の癖っ毛?もはいって髪が立ってるぐらいなんですが、量が多く前髪は短い感じですなので時間が経つと髪の毛の真ん中のほうだけ落ちくるしワックスをつけても落ちてくる時があります そこで、髪を切ろうと思うのですがどんな感じにすればいいなどはありますか? 今の長さからだいぶ変わってでも普通の人が髪を伸ばすまでのつなぎ?にしてる感じの髪型でもいいです。 髪の毛は今までスポーツ刈りだったのでよくわかりません。 なので、床屋か美容院でなんといえばいいかわかりません。 髪型の名前やなんと言えばいいかなども具体的に書いていただけると助かります。 ぐちゃぐちゃな文ですいません 回答よろしくお願いします

  • 髪の毛を・・・

    髪の毛が早く伸びる方法を教えてくださいw ここの質問をいくつか見ているんですけど、 何とか2001?とかよくわからない育毛剤 か何かの購入の薦めるのばかりで・・・ 私は学生なんで独断のそんな購入はできないのです・・ 親にも言ってみたんですが、見事にそんなのは買えない。 自然に伸びる!と言うのです。しかし私の今の髪型は 変すぎて学校に行きたくなくなります・・ww なるべくお金がかからずに、あるならば効果抜群??の 方法を教えてください!わがままな質問ですが よろしくおねがいします!

専門家に質問してみよう