• ベストアンサー

振った相手から...(女性の方への質問です)

mai22222maiの回答

回答No.8

相手にもよりますが、 (1)あなたの感情は?  人として嫌じゃなく友人関係を続けていきたかったら   A)嬉しい  嫌な人だったら   B)嬉しくない (2)返事するかしないか?   A)返事する 嫌な人じゃなくてこれからも友人などとして、 付き合いを続けたいなら返事がきてホッとしますし、 丁寧に返事も返すと思います。 逆に自分が振ったことで連絡が来なくなったら、とても残念です。 ただ一度振った相手からしつこくアピールされると困りますが、今までどおりの関係なら大歓迎です。

taigon7755
質問者

お礼

mai22222maiさん 回答有難うございます。 >逆に自分が振ったことで連絡が来なくなったら、とても残念です。 振られた側が振った側の事を考え、連絡しない事が多いけど、この考え方は逆に降られた側の気持ちを無視しているような気がしました。

taigon7755
質問者

補足

さっきお礼を書きましたが、下記のよう訂正させて頂きたく、補足を利用します。 【誤】 振られた側が振った側の事を考え、連絡しない事が多いけど、この考え方は逆に降られた側の気持ちを無視しているような気がしました。 【正】 振られた側が振った側の事を考え、連絡しない事が多いけど、この考え方は逆に振った側の気持ちを無視しているような気がしました。