• ベストアンサー

彼女が二重人格です

pupupupupurinの回答

回答No.2

質問者様の優しさに感動して書かせて頂いています。彼女はあなたのような彼氏がいて幸せだと思います。NO1の方も書かれているように、通院されているとのことなので、あなたは精神的に支えてあげるのが1番だと思います。多重人格者に関連する本を何冊か読んだことがありますが、治る(人格を統合する)ようです。 お役に立てていないかもしれませんが、応援しています。 がんばって下さいね。

amakasushirou
質問者

お礼

回答ありがとうございます 多分僕は人を本気で好きになって、その人のためなら何でもできるって思ったのは彼女が初めてです。 くさくなりますが、人を愛する喜びを教えてくれた彼女に出会えたことをとても幸せだと思っています。 自分にできることは少ないですが、今まで同様、いや今まで以上に彼女を愛していこうと思います。 どうもありがとうございました