• ベストアンサー

阪神中継の音楽

サンテレビで阪神中継が始まるときの着メロがほしいんですが、題名がわかりません。 どなたか知ってる人いませんか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「サンテレビボックス席」のテーマでしょうか?? 渡辺宙明さんが作った「スプリング・レディ・バード」という曲のようです。(あっているかはわかりません) 着メロはわかりませんが英語に変えて探したら見つかるかもしれません。 携帯で再生できるかわかりませんがファイルをみつけました。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/3581/sun-box.mid
vblvbldbhvjl
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いろいろ探してみましたが、ないみたいです^^

その他の回答 (1)

回答No.2

http://www.sugomelo.com/pc/imode/top.asp 上記URLで探されたらどうでしょうか?

参考URL:
http://www.sugomelo.com/pc/imode/top.asp
vblvbldbhvjl
質問者

お礼

回答ありがとうございます。^^