• ベストアンサー

APE純正ウインカー

今日APEの純正のウインカーレンズを落としてしまったんですが純正のレンズの場合はバイク屋に取り寄せてもらうんでしょうか? あといくらぐらいするものなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ 純正バイクの部品はhondaなのでドリームなどのhondaの販売店に行けば購入できます。 確か一個では売っていないので2個販売になると思います。 値段ですが1000円もあれば大丈夫だと思いますよ。

その他の回答 (2)

• RZ350R
回答No.3

1個でも販売してるので購入できますけど、ものがものだけに高めになるかもしれません。1個の単価が安いので取り寄せるとね。。 500円以下ですね。 この際ですから、おしゃれにカスタムというころでウィカーを社外に変更して取り付けチャレンジでも良いじゃないかな?

• gorisansei
回答No.2

自分はゴリラのウィンカーレンズを落としましたが、 近くのサイクルショップに頼んで注文してもらいました。