• 締切済み

APEについて

APE50にAPE100の純正のオイルポンプって取り付けられますかね?

みんなの回答

• oo14
回答No.1

ホンダのことですから、たぶん取り付けられます。 使えるものは、親でもこき使うのが、ホンダです。 カブがいい例です。でも何をしようとしているのか。 限度を超えるような使い方をして、オーバーホールですか?

txm92881
質問者

お礼

いや80ccにしたからオイルポンプ変えようかと 思いまして、100のオイルポンプが安く手に入りそうだったんですが だめでした。 もうひとつ、では50のオイルポンプのインナーローター、アウターローターを100のものに交換ってのは可能ですか?