• ベストアンサー

メールアドレス登録CGIを設置したい。

携帯へのメールマガジンを発行したいので、PCサイトから携帯電話のメールアドレスを登録できる仕組みを作りたいのですが、CGIを探してもみつかりません。 どこかにメールアドレスを登録してログにして保存できるようなCGIはないでしょうか? ソースを載せていただいても結構です。

• CGI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Fukutarou
回答No.2

シュアウエアですが

参考URL:
http://www.olive-design.com/~cgi/mail_magazine.html
taro707
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Fukutarou
回答No.1

データベースのCGIを利用すれば、出来ると思いますが、個人情報のセキュリティ的には無理ではないでしょうか?

taro707
質問者

お礼

ありがとうございました。