• 締切済み

台車費用について

事故起こしてしまいました(;;) それで相手の台車費用を自腹で払う事になりました。 トヨタネッツ店で台車を借りた場合一日いくらくらい かかるのでしょうか? 知ってる方おられましたらお願いします。

みんなの回答

• hoshinasu
回答No.3

こんにちは。 保険会社に自動車屋が代車料を請求する時、一般的にレンタカーの場合は4000円、自社代車の場合、2500円を請求しています。 個人は良く解りませんが、私の場合はこんな感じです。 ご参考までに・・・

• K75341
回答No.2

代車だし。

• yetinmeyi
回答No.1

費用は1日6000円くらいだと思いました。レンタカーよりちょっと安いくらいですね。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=857749
kasshi
質問者

お礼

ありがとうございました。 結構高いのですね修理に何日かかる不安です(^^;