• ベストアンサー

王子様Lv1の動作環境

PCゲームの「王子様Lv1」(と1.5)はWindowsXPでもエラー等無くプレイできるのでしょうか? たぶん大丈夫だとは思うのですが、外箱の「動作環境」のところにXPは入っていないので…一応確認のために。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NIWAKA_0
回答No.1

Alice BlueのHP行ったら Lv.1はXPで動作確認済み、 Lv.1.5はWindows95/98/ME/2000/XP 専用 とあったので、大丈夫じゃないでしょうか。

si-no
質問者

お礼

HPを見れば良かったんですね…全く頭にありませんでした(-o-;) でもこれで安心して購入できますvv 回答ありがとうございました(^^)