• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

動作環境

パソコン初心者です。 セキュリティを入れるのに 動作環境を確認しなければならないようなのですが、動作環境はどうしたら 確認できますか? 詳細を教えて下さいませ。 Windows XP(FUJITSU)ノートパソコンを使用しております。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数45
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#113190
noname#113190

マイコンピュータを右クリックしてプロパティを出せばWindowsのバージョン(SP1とかSP2)、CPUの種類、メモリが出てきます。 ノートの場合はモニターにメモリをとられますから、実装より少なくなります。 それからCドライブを右クリックしてプロパティで、空き容量が分かります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

とてもわかりやすい内容のお返事ありがとうございました。 早速実行いたしました。 本当にありがとうございました。

質問者からの補足

当初の質問内容とは異なりますが、2008年版のセキュリティはどこの製品がいいでしょうね?もともとNortonが入っていたので更新して使っていましたが、重いので乗り換えを考えているのですが・・・。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

取扱説明書の巻末の性能表を確認されるか、メーカーのサポートへお尋ねください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!