• 締切済み

大分トリニータのチケットについて

トリニータのホームでのチケットはビッグアイでも販売してるのでしょうか?販売しているのであればどのゲート付近でしょうか? お願いします。

• ndfn25
  • お礼率94% (357/376)

みんなの回答

回答No.1

えーと、たしか先週の対浦和戦を観戦にいったときに当日券をメインスタンド(西口ゲート)付近のテントで売っていたとおもいます。ひょっとしたら優待券か招待券の引き換え場所?だっったかもしれません。確実な回答ではなくごめんなさい。ビッグアイでのトリニータの試合ならよほどのことではない限り満席になることはないので、ローソンの「ロッピー」やチケットピアであらかじめ購入されることをおすすめします。

参考URL:
http://www.oita-trinita.co.jp/ticket.html
ndfn25
質問者

お礼

回答ありがとうございます。