• ベストアンサー

ジーコジャパンは、いつ合流する?

ワールドカップは、次は6月8日ですよね。 そこで、質問なのですが、出場選手はいつ頃合流するのでしょうか? 実は私、5月14日のガンバとセレッソの試合を見に行くのですが、そこに宮本選手がいるのか気になっています。大ファンなので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • you19994
回答No.1

5月14日よりは後です。 5月下旬にキリンカップがあるので 14日以降召集ということになると思います。 ちなみに14日を最後にリーグを中断して ナビスコカップ予選リーグが始まります。 ですから14日までに宮本選手が離脱するというのは 怪我でもしない限りはないと思います。

参考URL:
http://www.jfa.or.jp/
hikayu32
質問者

お礼

ありがとうございます。本当に嬉しいです^^