• ベストアンサー

日本代表の今週の予定は?

自分のチームのキャンプには参加するのでしょうか?今週末18日に行われるフィンランド戦があるので無理だとは思いますが、去年は参加してるので・・・でも今年はワールドカップイヤーですし・・・ガンバの合宿と練習試合を見に行きたいので宮本選手など来るのか知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gerrard8
回答No.2

No.1です。 全員チームに戻るのかと思ったんですが、ガンバの選手は、 合宿には合流しないで、休養に充てるみたいですね・・・。 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20060213-00000022-spnavi_ot-spo.html

papasanks
質問者

お礼

ありがとうございます。私も先ほどガンバのHPみて知りました。

その他の回答 (1)

• gerrard8
回答No.1

こんにちは 16日に再集合して、18日にフィンランドと対戦する。 どこかのサイトで見ました。 レッズの選手(小野、長谷部等)はオーストラリアに 行ったみたいなので、各々チームに戻るのではないで しょうか。

papasanks
質問者

お礼

ありがとうございます。また何かわかりましたらよろしくお願いいたします。