• ベストアンサー

渡邊あゆみアナについて

きょう昼間NHKテレビを見ていたら、渡邊あゆみアナという人が出てきたのですが、黒田あゆみアナと同一人物ですよね? たしか結婚する前は久能木という姓で、のち離婚されたのだと記憶していますが、再婚されたのでしょうか? プライベートなことで恐縮ですが(もしそうだとお目出度いので)どなたか教えて下さい。

noname#84897

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • R-JAJA
回答No.2

再婚されたようですよ。

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050320-00000019-dal-ent
質問者

お礼

お答え下さりありがとうございました。 びっくりしたので質問してしまいました、事情が理解できてよかったです。

その他の回答 (2)

noname#10234
noname#10234
回答No.3

「スタジオパークからこんにちは」で結婚報告をしたそうです

参考URL:
http://www.asahi.com/culture/nikkan/NIK200503200031.html
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 その日のスタパ見てなくて残念です~。

• Hooray
回答No.1

つい最近再婚されました。 相手は公表しないらしいです(名前が渡邊と言うことだけ分かっている)。

質問者

お礼

お答えありがとうございました。 すてきな方だし、お幸せに! と応援したいです~。

質問者

補足

すばやくお答え頂いてありがとうございました。 ポイントがふたつしかなくて申し訳ないですが、参考URL添付の手間をかけて下さったお二人にということでご理解下さい。